ブログ お昼のことばかり(-_-;) 2025.06.03 今日のお昼は、パスタ。 あんまりパスタというか、スパゲッティ(私は、パスタというより古いのでスパゲッティ)は食べないのですが。 こちらのお店は、生パスタ。 そんなで、私も食べやすいしおいしい。 サラダとボロネーゼ(ひき肉一杯のパスタ) 午後からお客様です。 その前にパパッと食べて、お客様をお待ちします。